【無料塗り絵】夏にちなんだイラストを更新しました 第2弾



さいしょに




【ドングリマツリ】では



毎月不定期ではありますが


『ぬり絵』を作成して



ホームページ上で投稿をさせていただいております



今回は、

夏にちなんだぬり絵 として



ぬり絵の第2弾

を作成したので宣伝をさせていただきます




今回の記事の目的について

7月~ の夏にちなんだぬり絵を紹介する



ご自由に印刷等をして




ご自由にお使いいただければ幸いです







ぬり絵一覧表





【お題:七夕】




【お題:金魚

金魚




【お題:金魚たち】

金魚たち




【お題:朝顔】

朝顔①




【お題:ひまわり】

ひまわり①




【お題:ひまわり②】

ひまわり②




【お題:夏野菜】

夏野菜




【お題:トマト】

トマト




【お題:すいか】

すいか②



【お題:浜辺】




【お題:野菜の収穫】

野菜の収穫編




【お題:ハイキング編】

ハイキング編






以上の「塗り絵」については


直接イラストを矢印でクリックしていただくと

印刷が可能となります





宜しければ使っていただければと思います






また


夏に関するぬり絵は他にもありますので

よければ下の枠内をクリックしていただけますと


それ以外のぬり絵も見て自由に印刷ができます!↓↓






おわりに




いつも私たちの

ぬり絵を現場等で使っていただき

大変感謝しております

本当にいつもありがとうございます!!









今後も毎月不定期ではありますが

このホームページ上で

投稿を更新していく予定です

これまでの『ぬり絵』につきましても

コンテンツの【塗り絵】に掲載してありますので

宜しければそちらも見ていただければと思います