【無料塗り絵】冬にちなんだイラストを紹介します








さいしょに


【ドングリマツリ】では



毎月不定期ではありますが

『ぬり絵』を作成して




ホームページ上で投稿をさせていただいております



今回は、

にちなんだぬり絵 として






ぬり絵を作成したので



宣伝をさせていただきます


今回の記事の目的について

12月 のにちなんだぬり絵 を紹介する



ご自由に印刷等をして




ご自由にお使いいただければ幸いです








ぬり絵一覧表



【お題:クリスマスツリー(飾りなし)】



↓ 貼り絵にしたもの 1例




【お題:クリスマスツリー(飾りあり)】




↓ 色塗りしたもの 1例




【お題:クリスマスブーツ】



↓ 色塗り・貼り絵にしたもの 1例




【お題:キャンディーケーン】



↓ 貼り絵にしたもの 1例











【お題:ポインセチア②】






【お題:ジンジャーマンクッキー①】






【お題:ジンジャーマンクッキー②】






【お題:ジンジャーマンクッキー③】



↓ 色塗りしたもの 1例






【お題:ジンジャーマンクッキー④】




↓ 色塗りしたもの 1例










【お題:ドングリ達の大晦日】






以上の「塗り絵」については

直接イラストを矢印でクリックしていただくと

印刷が可能となります


宜しければ使っていただければと思います



ダウンロードをして自由にお使いください m(__)m




また、過去の にちなんだぬり絵 の


イラストは他にもたくさんあります



よろしければこちらも記事から


見てみてください ↓↓↓





他にも「季節のぬり絵」はいろいろあります ↓↓↓









おわりに



いつも私たちの


ぬり絵を現場等で使っていただき


大変感謝しております



本当に本当にいつもありがとうございます!!



もしも、

もしも、、


ぬり絵を利用者様、スタッフ様が


塗り終わり完成したものを


もしこちらに送っていただけましたら


ドングリマツリ一同、大変嬉しいです!!




また、もしよろしければそれを


ぬり絵の「色塗りしたものの1例」として


掲載をさせていただければと思います!!




また、


こんなぬり絵があったら良いなぁなど


リクエストも絶賛受付しております!!
(画力やセンスのスキルの問題で可能な限りではありますが…)



以上、上記のことに関しましては


是非、サイト内にあります「お問い合わせ」


メールをいただければ幸いです(^-^)






今後も毎月不定期ではありますが

このホームページ上で


投稿を更新していく予定です


次回も「冬にちなんだぬり絵」


追加で投稿させていただく予定であります


これまでの『ぬり絵』につきましても




コンテンツの【ぬり絵】に掲載してありますので

宜しければそちらも見ていただければと思います