【無料塗り絵】冬にちなんだイラストを紹介します 第3弾











さいしょに



【ドングリマツリ】では




毎月不定期ではありますが


『ぬり絵』を作成して




ホームページ上で投稿をさせていただいております




今回は、

冬にちなんだぬり絵 として






ぬり絵を作成したので



宣伝をさせていただきます




今回の記事の目的について

2月 のにちなんだぬり絵 を紹介する




ご自由に印刷等をして




ご自由にお使いいただければ幸いです






ぬり絵一覧表



【お題:節分 鬼】




↓  色塗りしたもの 1例








【お題:節分 福】





↓  色塗りしたもの 1例









【お題:節分 鬼たち】







↓  色塗りしたもの 1例









【お題:節分 豆まき】








↓  色塗りしたもの 1例









【お題:節分 柊鰯(ひいらぎいわし)】







↓  色塗りしたもの 1例










【お題:節分 恵方巻き】








↓  色塗りしたもの 1例









【お題:ドングリ達と節分】







↓  色塗りしたもの 1例






【お題:梅の花①】






↓  色塗りしたもの 1例





【お題:梅の花②】






↓  色塗りしたもの 1例









以上の「塗り絵」については


直接イラストを矢印でクリックしていただくと


印刷が可能となります




宜しければ使っていただければと思います


ダウンロードをして自由にお使いください m(__)m







また、過去の 同じ時期の冬にちなんだぬり絵 の




イラストは他にもあります




よろしければこちらの記事から




見てみて下さい ↓↓↓



https://kawaguchi-website.jp/2021/01/03/%e3%80%90%e7%84%a1%e6%96%99%e5%a1%97%e3%82%8a%e7%b5%b5%e3%80%91%e5%86%ac%e3%81%ab%e3%81%a1%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%92%e6%9b%b4%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%be-3/





また これまでの他のぬり絵もまとめて


こちらから見れますのでぜひ見てみてください ↓↓↓












おわりに



いつも私たちの


ぬり絵を現場等で使っていただき


大変感謝しております



本当に本当にいつもありがとうございます!!






そして…

もしも、

もしも、、



ぬり絵を利用者様、スタッフ様が




塗り終わり完成したものを




もしこちらに送っていただけましたら




ドングリマツリ一同、大変嬉しいです!!





また、




それをよろしければ



ぬり絵の「色塗りしたものの1例」として



掲載をさせていただければと思います!!







また、



こんなぬり絵があったら良いなぁなど




リクエストも絶賛受付しております!!
(画力やセンスのスキルの問題で可能な限りではありますが…)






以上、



上記のことに関しましては




是非、サイト内にあります「お問い合わせ」




メールをいただければ幸いです(^-^)







今後も毎月不定期ではありますが



このホームページ上で



投稿を更新していく予定です




次回は春にちなんだぬり絵



追加で投稿させていただく予定であります


これまでの『ぬり絵』につきましても




コンテンツの【ぬり絵】に掲載してありますので


宜しければそちらも見ていただければと思います







今回も




最後までお読みくださいまして




本当にありがとうございます









この塗り絵が




少しでも日々の業務の役に




たてたら幸いです(^人^)