【AIぬりえ】新しい花のぬり絵を紹介します



今回は新しく作成した【AIぬりえ】

の一部を実際に塗ったものを紹介させていただきます

⚫️アジサイ


★色塗り1例


「学名(属名)をHydrangea(ハイドランジア)といい、アジサイ科の低木で、樹高は30cmから2m、開花期は5~7月です。

原産地は東アジアや北アメリカで、この東アジアには日本が含まれています。もともと日本に自生していたガクアジサイ(額紫陽花)が母種となり、西洋にわたって品種改良されたものが世界の紫陽花の主流になったという説もあります。

紫陽花の名前は、真の藍色の花が集まるという意味で、「集(あず)+真(さ)+藍(あい)」が変化したものと言われています。

引用元:紫陽花の“花”はどこにあるか知っていますか?/ウェザーニュース


あじさい全体の花言葉の他、花の色ごとに花言葉が存在します。
あじさいの花言葉は、「移り気」「浮気」「無常」です。この花言葉は、あじさいの花の色が時期によって変化することから付けられたと言われています。
あじさいの色ごとの花言葉は、「青=辛抱強い愛情」「ピンク=元気な女性」「白=寛容」です。

引用元:母の日に贈りたいあじさいの花言葉と種類/日比谷花壇



あお

ぬり絵は直接イラストを矢印でクリックしていただくと印刷ができます

ぐり

その他の花のぬり絵もいろいろありますので良かったら下のリンクを選択して使って下さい ⬇️⬇️⬇️

あお&ぐり

リンクはこちらになります ⬇️⬇️⬇️






※ドングリマツリはもしもアフェリエイトで収益を得ています。こちらは宣伝です。

コメントを残す