【お知らせ】今日は何の日にちなんだ雑学・クイズを更新していきます



皆さん

いつもこのサイトを使っていただきありがとうございます



ドングリマツリでは365日分の【今日は何の日?】


概要・ミニクイズ を1枚の画像にしてまとめています





ですが、もっとその日の内容について深めることで


もっと皆さんの日常業務の中で使えるネタを作りたい!!



という思いを感じました



そのため、この度ドングリマツリでは

新しいテーマでブログを更新することにしました




テーマ内容は


【今日は何の日?】雑学です





まずは『毎週月曜日』に関してのみですが


随時更新をしていきます


是非お待ちいただければ幸いです



よろしくお願いします



                 ドングリマツリ一同




ちなみに過去の内容はこちらになります↓↓↓

【今日は何の日?】雑学・8月14日・裸足の記念日

【今日は何の日?】雑学・8月21日・女子大生の日

【今日は何の日?】雑学・8月28日・民放テレビスタートの日